FX初心者必勝法とは

FX(外国為替証拠金取引)で情報商材〜まさに究極奥義BIG BANG FX



有名大学教授・弁護士・カリスマ起業家・作家など多数の著名人・ノウハウや知識人が、集結した、最も権威あるプロジェクトによる学術評価書◆ E−BOOK白書 2006−2007歴代ベストセラー初心者FX外国為替証拠金取引・投資商品・商材の中で最高評価を獲得!
BIG BANG FX[ビッグバンFX]は、ユーザーが安心して初心者FX外国為替証拠金取引・投資をおこなうことができる単利でも大きく利益を上げる初心者FX外国為替証拠金取引・投資スタイルを目指します。
◆貴方は、これに勝る売買シグナルを見たことあるでありましょうか・・・・・?◆これだけではありません。
貴方が、最近良く目にする初心者FX外国為替証拠金取引・投資情報やマニュアルの類には、初心者FX手法のみに焦点をあて、『いくら儲かった』『勝率◆◆%』をうたい文句にしたものが多と思いませんか?本来、売る為に作られたマニュアルですから、仕方がないの可能性がありますが・・・。
Q:初心者FXシステムトレードというものは、一般的にどういった初心者FX外国為替証拠金取引・投資やり方や方法のことなのでありますか?A:初心者FXシステムトレードの定義は、人によって、違います。ただ、間違いなく確実にいえるこというものは、初心者FX外国為替証拠金取引・投資家の思惑を排除します。そして、あらかじめ決められたルールに忠実に、機械的におこなう初心者FX手法であるといったことです。具体的には、何かのフィルターをかけて、売買サインを出すのであります。フィルターには、他の市場との相関関係・価格変動・テクニカル分析・アノマリーなどさまざまなものがあります。けれどもしかし、あまり多くのフィルターをかけすぎると、反対によいシステムができなくなります。貴方も、「ラリー・ウィリアムズ」や「リンダ・ブラッドフォード・ラシュキ」といった名称を聞いたことがある可能性がありますが、世界的な一流トレーダーのシステムはいたってシンプル、単純明快です。わたくしは、株式や先物でも、独自のシステムを構築して売買しております。けれども、多くのフィルターをかけて、理論上の勝率を上げても、相場の状況が変わると反対に全く使いものにならないことが多いのであります。BIGBANGのシステムは、相場の状況が変わっても、機能する可能性が充分高いと考えております。
終わりと最後に、わたくしが、この初心者FXシステムトレードを公開する理由となった、初心者FX外国為替証拠金取引・投資の原則基本や思想をご紹介しておきたいと思われます。
精神的・心理的なストレスや不調がかることが圧倒的に少ない
ご了承ください。
現時点まで、初心者FXシステムトレードにおいて、一流システムトレーダーが最新パラメータをユーザー専用サイトで公開したものは皆無でありましょう。
このブログでは、BIG BANG FX[ビッグバンFX]-5・BB_MRのコンビネーション初心者FXや有効なスキャルピングTime-Break-Out[TBO]といった手法も公開され、貴方が、実践・実行初心者FX外国為替証拠金取引・投資家であれば、間違いなく参考になるでしょう。
このシステムに適合する、BIG BANG FX[ビッグバンFX]-5の設定済みのプログラムが提供されるといったことで、まさしく、それが、BIG BANG FX[ビッグバンFX]-5を稼動させる上で、絶対必要なタネとなります。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70633657
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。